本日 350 人 - 昨日 310 人 - 累計 604084 人
  • 記事検索

RSS

超変革??

DSC_03144月に、、ここのブログの更新を1回しか行えなかった。。
5月も今は、落ち着いてるけど、、どうなるかわからないので、、ちょっと書き溜め。。連続投稿!!

4月一ヶ月で、会社での昼食の弁当を食べられず、それを晩飯にしたせいなのか、、寝不足のせいなのか、、毎日、崖っぷちの緊張感のせいなのか、、6kg痩せた。。
痩せるのはいいことなのだが、、健康には程遠い。

元気な声が出なかったり、、呂律が回らなかったり、、PCのキーボードのミスタッチが増えたり。
ちょっとイライラしたり、、やはりあまり良いことはない。
でも、せっかく痩せたのだから、、リバウンドしないように、ちょっと運動して、絞らんとな。。

ところで、わが阪神、、今日、、よく考えたら、今シーズンテレビ初観戦。。(家にほとんどいなかったし、、)
負けている、、負けているが、、「超変革」!!
今までになく、若い選手がどんどん出てきている。
これが定着してくれたら、、たとえ今シーズン結果につながらなくとも、
阪神ファン歴45年の私も、長い目で見れば、納得である。

先日、写真のように、1軍スタメンの平均年齢が、25.8歳。
2軍スタメンの平均年齢が、27.4歳。。という事態になった。。
…まぁ、2軍の鶴岡(38歳)が、指名打者で「どうやねん。。」というところもあるが…。

私も、さっき書いた十二指腸潰瘍で吐血した時も、それまで潰瘍の痛みをまったく感じず。
土曜日出勤も元気にこなし、その夜、少しふと眩暈がしたが、特に気にもせず、、
翌朝、経験したことのないような、身体のだるさ、動くのもしんどい。。
吐き気がする。。 なぜかわからない。。 吐いたら、、ワインレッド。。。
「…今以上、それ以上♪」と歌ってる場合ではない。 ここでようやく原因らしきものを認識した。
とにかく、病院に行かねばと、、とりあえずトイレに行ったが、、その後、気を失い。気づいた時には、救急車がやって来た。。

周囲から、、潰瘍は痛いものだと思っていたので、「実は癌ではないのか??」という疑惑が。。
家内が、それを先生に直撃すると、、先生曰く、、「稀にそういうヒトもいます。。。」 
なったり治ったりしつつを繰り返し、、本人的には何の前触れもなく急に吐血。
あとから思えば、身体がだるかったが、遅い夏バテが続いているくらいに思っていた。

そんな私なので、結構、自分の体調不良に鈍感なところがある。

あっ阪神反撃中だが、、 歌の練習もしなくてはならない。
ここのところ、まったく声を出せてない。。このままでは、次の練習がまたまたボロボロになりそうだし、
何とかせねば、、、 コンペの方も、、いつまでも同じレベルでやってても仕方ないし。。。 私も…超変革。。。

あっ、、、同点に!!

あぁ野球が気になって、なかなか個人練習に入れない。。。相変わらずだな。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):