本日 29 人 - 昨日 394 人 - 累計 604157 人
  • 記事検索

RSS

和らかの湯にて

和らかの湯GW期間中、少々業務が変わったこともあり、“9連休”とまではいかないものの、4/29、4/30は休暇、5/1、5/2出勤、5/3、5/4休みで、5/5出勤、5/6、5/7は休暇となった。
久々にGWらしさを味わったが、また明日から出勤である。
まぁ自宅でもちょこちょこは仕事はしているのだが…。

連休の場合、私は最終日は極力、動かない主義だ。旅行に行って、最終日の夜に帰宅するなどは、ちょっと考えられないが、今日は約1年半ぶりの前々職で私が店長をしていた時のメンバー計4名と尼崎にある「和らかの湯」で集まった。風呂なので、当然、全員男子である。

もういっしょに働いていたのは、四半世紀前だ。
本当は、オールメンバーで集まりたいところだが、、まぁもうみんないいオッサンなので…。
当時は、店長で最年長だった私でも26,27歳という若い組織だった。
それなりに大変だったし、プレッシャーもあったし、土日祝は滅多に休めず、昼夜逆転の生活だったり…。

風呂でも今、思えば楽しかった、、若いっていいな。
この時のメンバーはお互いの長所短所もわかっていて、年はとっていろいろあって、今もいろいろあるけど、基本的には変わらないものだなぁ。

飯喰って、風呂は入って、1000円。
4時間強ウダウダしている間に、阪神5連勝!!

…結局、GW期間、音楽活動も仕事なみにちょろちょろしか、しなかったな。。。

さぁ明日から、やっぱりいろいろあるけど、、、、まぁ頑張りますか。。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):