本日 219 人 - 昨日 394 人 - 累計 604347 人
  • 記事検索

RSS

2大都市ツアー第2弾決定!?

ページワン先日、9月10日(日)に神戸は新開地でライブを行い、、
十三でのLIVE会場が年内押さえられず、来年に持ち越される見込みだった大阪でのLIVEが突然、「瓢箪から駒」というのか、、「棚から牡丹餅」というのか、、、
島田さんが、別にやっているカバーバンドさんからお誘いいただき、実現しそうだ。。

12月16日(土)大阪は谷町6丁目の「ページワン」というLIVEBAR、、
4バンド参加予定だそうだが、、我々も詳細は知らないので、
情報は分かり次第、ちょこちょこ出していきますね。

先日のライブ前後から、どうも体調不良なのだが、
実を言うと、9月9日という先日のライブ前日に差し歯が(前歯の)が外れたので、再び、アロンアルファで接着した。その前は、実にうまく接着したので、違和感なく、長持ちもしたが…。
今回は、ちょっと噛みあわせが悪くなった気が…。
普段から、その傾向はあるが、目覚めると、“噛み締め”が強く、アゴがだるく、頭が痛い。その症状が、日増しに強くなって来ているのも原因かもしれない。

その“歯”の上の歯茎が、えらく腫れて来たので、家内が以前、処方された抗生剤をもらって飲んだ。
少しマシになったが…。 とにかく依然、体がだるい。。

それを自分への口実に練習も、音楽製作もサボリ気味だったが…。
3ヶ月足らずで、LIVEがあるとなると、、ちょっと上げていかないと、、、
若い時なら、「えいや!」でいけるけど、おっさんは準備が必要だ。
風邪やらなんやらで、ドスンと落ちることはあるにしろ。。。

日景忠男…ということで、とりあえず2017年後半は、「神戸・大阪2大都市ツアー敢行!」ということにしておきましょう!

それにしても、今回もやはり“他力本願”。。「小判鮫バンド」と呼んでください。。
若い人は知らないでしょうが、、、昔、自らを「小判鮫俳優」と言ってた人がいたな。。。 「涅槃で待つ!」(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):