本日 435 人 - 昨日 548 人 - 累計 612005 人
  • 記事検索

RSS

LIVE続報!!

一栄ほたるわがトリックハウス、9月の神戸に続き、本年2度目にして、大阪での初LIVE。
まだ全貌は見えないが、わかって来たことから、お知らせします!

12月16日(土)谷町6丁目のライブハウス「ページワン」にて、
http://tani6page-one.sub.jp/#

時間はおそらく18時開場、18時半開演と思われます。
出演は4バンドで、うちは3番目のようです。
他のバンドさんが、どのようなバンドなのかは、まだまったく不明です。
でも、どのようなバンドとご一緒でき、お知り合いになれるのか楽しみです。

それと、これも決定かどうかわかりませんが、入場料500円+1ドリンク500円となる見込みです。

金曜日の夜は、スタジオ練習。
メンバー全員が感じたことだが、前回ライブの経験のお陰か、、
なんか飛躍的にまとまって来た。そう何本もできないライブ、、「もっと仕上げてから…」という考え方は間違っていたかもしれない。
恥をかいても、ライブの経験が、力になるのかも??

土曜日は、台風の影響か、天気の悪い中、午後から娘を病院に連れていき、
夕方は、難波(写真のところです。)で、大学時代の音楽サークル“ヤンググラス”のOB会に参加してきました。
前回から、3年ぶりくらいですかねぇ。
トリックハウスからも私、ベースの金村さん、キーボードの上嶋さんが参加。
なんと、最年少が上嶋さんで、私が2番目に若いという、お歴々の集まり。
我々より10歳以上、上の方も。。このサークル今もあるらしいですが、すぐ下の世代も動員できず、、少々緊張しましたが、、当時、お世話になった先輩方ともお話しでき、楽しかったです。

今日は、一応、選挙に行って、、その後、DTM用の音源を中古で買ったのをインストールしてたら、おそらく前の持ち主が、登録したままにしているようで、アクティブにならず。。。
まぁ想定内でもあったが…。一応、登録センターに問い合わせ中だが、難しいだろうな。
やはり新品を買わんとアカンかな?? ということで、今日は少々ガッカリ気味。

しかし、台風、ここらも「避難準備」とか出ている。

野球は、わが阪神は早々に敗退。プロ野球への興味は4日後のドラフトへ。
それと、センバツを占う、近畿大会… それらの話はまた後日

では、みなさん、台風、、くれぐれもご注意を!! (宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):