本日 158 人 - 昨日 548 人 - 累計 611728 人
  • 記事検索

RSS

人生ままならない。。。

人生ままならない。。想いが伝わらなかったり、真実が真実として理解されなかったり、、
誤解やら、変なしがらみやら、ちょっとした意地や意固地さで、互いに不幸な事態を招いたり。。

その点、バンドの音、練習、努力は裏切らない、、、と思いたい。

先日お伝えしたとおり、ライブがいろいろな方の助けもあり、無事に終わった。
まぁ個人的には、風邪の後遺症やら、何やら、描いていたようにはいかなかったが…。
確実に前進できたし、、、得るものは大きかったと思う。。

ビデオを撮影していただいてたので、それをユーチューブにあげてみました!!
ライブの模様はこちらから → Movie 

ちょっと出だし、ハウってしまったけど、、、これもライブですな。
まずは、その冒頭の2曲はこれです。ハウってるのと、前の方で撮影してたので、音割れ気味ですが、臨場感は伝わるかな…。


続きは、Movieでご覧ください!!

今年は、トリックハウス、いろんな方の力、他力本願でもあるが…。
それでも今までのことを思えば、、、がんばったかな?? 来年はさらに精進していこうと思います!!

ところで、最近、インターネットエクスプローラーが、リンクページが開かなくなる不具合が出たので、このHPの管理もグーグルクロームにしようとしたら、それも記事を作ってアップしようとしたら、エラーになってしまったり…。
お陰で、ライブの写真を苦労して作成したのが、あっさり消えてしまった。。
なんか、、どうしたらいいもんか…。
年末に、メインのPCを新PCに入れ替えてみるか。。。

それと、TRICKHOUSEの個人練習は今日からまた再開したが、
音楽製作については、気持ち的になんか停滞したままだ。まったく音源の環境も改善できてないし。。。
使用しているDAWのSONARは、生産終了してしまうし。。。まぁそれ自体は、Sonar6の機能も使いきれてないまま、更新してなかったわけで、、、別にいいのだが、、vst音源が対応できないなどがあると、、、
どっかで踏ん切りをつけないと、変わり映えもしないしなぁ。。。

先日、2018年のセンバツ出場校を予想した。
https://trickhouse.grupo.jp/blog/1971966

そのうちの21世紀枠候補が、各都道府県候補から、各地域9校に絞られた。。
アレ??? 私が自信を持って予想した 佼成学園(東京)、桑名(三重)、小倉(福岡)の3校が、この段階で、既に漏れている。。。おかしいな???

人生ままならないことばかりである。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):