本日 276 人 - 昨日 435 人 - 累計 613118 人
  • 記事検索

RSS

Liveのお知らせと池田城のゆり

トリックハウス20180708-2さて、掲示版の方でも紹介させていただいておりますが、、
7/8(日)にLiveに出演させていただくことが決定した。。。

今回は、ほぼ1ヵ月前での決定ということで、以前であれば、無理な期間ではあるが、ようやく、当日の都合さえつけば、出演できる状態にまでやって来れたのは嬉しいことだ。

…とはいえ、おっさんなので、体調だとか、喉の調子とか、仕事の都合とかは、少々気を使わねばならない。

ところで、今回は、昨年12月に出演させていただいた大阪谷町6丁目のライブバー「Page One」のライブに参加させていただくこととなった。
お誘いいただいたの前回、主催の方と同じだが、他の出演バンドのグループ名は、前回とはすべて異なっている。当然、“人”的には同じ方もおられるようだが、別の趣向も出て来そうなので、そちらの方も楽しみですね。。。

わがトリックハウスは、前回、厚かましくも10曲も演らせていただいたので、今回は8曲くらいにし、私もウダウダなMCは極力なくし、“寡黙”に疾走したいと思っとります。息切れせんようにせんとな。。。

詳しくは、前のチラシのマイナーチェンジではありますが、ブレードランナーを意識した雰囲気にタイトルにスターウォーズ感も加えた(笑)、チラシを添付しておりますので、ご確認願います。

日曜日の17時開場、17時半開演、我々は3番目の登場です。
まぁ「笑点」を観るのはあきらめて来てくださいね。
DSC_0183で、私は、6/15(金)のスタジオ練習の翌朝土曜日は、3ヵ月振りの通院で血液検査。
その後、家内の実家へ妻子を連れていくため、妻子は私の診察の間、病院近くの池田城のゆりを見学に。

今年は、昨年と違い、満開でしかも青空がいいですね。

まだ、今日、判明した血液検査の結果だけで言えば、少しばかりよくなっている。不思議と体調が悪い時の方が、数字がよい。

次は、6/20に会社の健康診断。。。また血を抜かれた上に、バリウムを飲むことに。
そこまでは、摂生して、そこからは体力をつけんといかんなぁ。。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):