本日 368 人 - 昨日 312 人 - 累計 613522 人
  • 記事検索

RSS

9月22日(土)スタジオLIVEのお知らせ

十三チラシここ数日は、暑さも少しマシになった。。というか普通に戻った。。。
私の先日の高校野球初戦予測は、本日までで18勝8敗、、勝ち越してはいるが、ハズレが割と多い。
それも準優勝を予想した智弁和歌山が同じ近畿勢とはいえ、近江に敗れ、ベスト4を予想した創成館、、これはどちらが勝っても不思議はなかったが、創志学園に完敗。
創志学園の2年生エース西投手は150km右腕として注目はされていたが、あのスライダーは、エグい。
台風の目になる予感と、横浜の及川投手、甲子園には来れなかったが、大船渡の佐々木投手と共に来年のドラフトの目玉になりそうだ。

さて、かねてより、計画しておりました9月22日(土)のスタジオLIVEの詳細が確定した!
場所は普段スタジオ練習をさせていただいている246なんば店の系列店十三店でのスタジオLIVEです。
チラシ、、、今はフライヤーというのか、、、を作成してみました!!

私もスタジオLIVEというのがはじめてなので、どんな風になるのかはわからない。
見るからに、ステージも機材も立派そうだ。楽屋があるのもはじめて。。。
もっと早くやりたかったのだが、なかなか予約が取れず、9月22日を予約したのは、確か春先だった。
本当は3バンドくらいでと思っていたのだが、候補のバンドさんとスケジュールが合わず、、「めく&ヤジオーズ」さんに何とか出演していただく運びとなり、2バンドで開催します。

てなわけで、1バンド持ち時間1時間という、、長丁場。。。
1時間は、、このバンドだけでなく、人生でも最長かも???
この前30分くらいが「ちょっとハァハァ」なる程度でちょうどいいって言ってたのに。。
“1時間”  未知数です。。阿鼻叫喚、、倒れるか、、脳内モルヒネ出て、ハイになるか。。。
ライブで演ったことのない曲もまだ完成してない曲も、、披露しちゃう予定です。

ここのところ、なんだか体の抵抗力が失われているようなので、休日に無理な練習や、音楽制作も控えている。 体調を整えたら、今度はあげていかねば。。。
今度は風邪引かんようにせんとなぁ。。
会場スタジオLIVEですが、、、
来客が20名くらいならイスありますが、それ以上になったら、スタンディングになると思います。
あくまでスタジオなので、飲食、喫煙はできません。キャップのついたペットボトルならOKです。

もちろん入場は無料!!

アクセス方法はこちらの動画で ↓ ↓
246十三 アクセス


17時開場、17時半開演予定!! 割と身近で、得意の“ゆるい”感じのLIVEになると思いますので、、、
そんな感じでお越しくださいませ!! (宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):