本日 209 人 - 昨日 394 人 - 累計 604337 人
  • 記事検索

RSS

246十三スタジオLIVEありがとうございました!

246十三LIVE本日9/22は、なんとか無事に(?)ライブを終えることができました!!
ご来場いただいた方、貴重なお時間を割いてお越しいただきありがとうございました!
また、246スタジオのスタッフの方、めく&ヤジオーズのみなさん!
お疲れ様でした!! そして、ありがとうございました!!

今までは、他のバンドさんのご厚意に乗せていただいての出演でしたが、、、
5度目のLIVEで、初めて自ら企画、開催のLIVEとなりました。
約2時間のLIVEを2バンドで行う、おっさんにはハードなイベントとなりましたが…。
温かいご支援のお陰で、最後まで演奏しきることができました。。

毎回、足を運んでいただいている方もおられ、本当に恐縮です。
アンコールも含めると、結局、14曲演奏させていただきました。
個人的には、前半やや飛ばし過ぎた感があり、「ヤバイ」と思って、
途中少し抑え気味でいったのですが、、、アンコールいただいた2曲は全力でいった感じでした。。
帰宅後、音源をチェックしていると、
今回は、めずらしく風邪もひかず、まぁまぁの調子で挑めたハズだったのですが…。
私自身のヴォーカルはまだまだアカンなぁ。。

しかし、PAの方にも、「楽しませてもらいました、いいイベントでした」と言ってもらえて、嬉しかったです。。
(たとえ、毎回おっしゃてるのだと、、しても…。)
実際、スタジオLIVEってどんなものか?? という不安感もありましたが、、、
ステージはライブハウス級ですし、客席も想像していたより広く、、
私は、人生の中で仕事でも遊びでも、あまり思ったり、言ったりすることはないですが、、「楽しかった」です。。

今まで共演させていただいたバンドさんも含めて、めく&ヤジオーズさんとも、、
新たに“つながり”ができました!! またご一緒しましょう!!

調子に乗って、同じ246十三店で、3月23日(土)予約しちゃいました。
…この9月22日を予約するのも大変だったので…。

まだLIVEハウス慣れしていない、予算も集客力もそんなにないバンドさん。。
スタジオLIVEお薦めです!! そのうちまた動画も公開しますね!!(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):