本日 200 人 - 昨日 548 人 - 累計 611770 人
  • 記事検索

RSS

さっきうちに帰ってきました

こんばんはBASSの金村です。
昨日、出張で静岡の鷲津にいっておりました。
なんと夕方移動で新横浜の途中、新幹線のなかで
地震にあいました。急に止まり停電で車中が暗くなったので
驚きましたが関東の人は地震慣れしているようです。
復旧後、新横浜で宿をとり今日は平塚で仕事でした。
といっても関連会社の業績報告会みたいなもので
夕方懇親会の途中で抜け出し大阪に戻りさっき自宅に帰ってきました。
しかし2日間で16回も電車を乗り継いだ勘定でさすがに疲れたんですが、うちに帰るとこないだ
通販で買ったももいろクローバーZのポスターが届いており少し癒されました。
それと新横浜駅近くの屋台のラーメン屋はうまかったです。


f71ffc73fb959aff30a2dbdfc062b5b1[1].jpg

コメント
[1] Vo.宮本です。 | 2012/12/09 12:38
 それは、お疲れ様です!!
ところで、
「通販で買ったももいろクローバーZのポスター」…。
まさか、自分のためにじゃないよね。。。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):