本日 532 人 - 昨日 394 人 - 累計 604660 人
  • 記事検索

RSS

梅村さんLIVEお疲れ様でした!

 梅村さんが、参加しているバンド No☆BorderさんのLIVEへ行って来ました!!

 わがTRICK HOUSEの他のメンバーと梅村さんを連れて来てくれた我がバンド6人目のメンバーとも言えるスカウトさんも含め、珍しくスタジオ以外で勢ぞろいしました。

 入り口で、どっちのバンドを見に来たかを受付の方に尋ねられた。
“しまった!” バンド名聞いてない。。。

で、「バンド名わからないのですが、サザンのコピーしてる方です。」と聞くと、、
そのスタッフさん、「わかりました!」と言うので、、、
「どっちですか??」と聞くと、「Groovy!Bomb!!Bomb!!です!」

…、当然、あとからわかったが、、、だまされた。。。

このライブハウス、知らなかったし、なんとなくこじんまりとしたあまり大きい音を出せないハコかなと勝手に想像してたけど、

いやぁ、ベースとベードラのこの重量感、ええ音出しますなぁ。

それに、両バンドとも、技量の高さは言わずもがな、
場慣れした余裕があり、メンバーみんなが楽しんでいる雰囲気がひしひしと伝わって来ました。。

 梅村さんもかっこよかったですよ!!
今度は、うちのバンドでも、よろしくです!

 しかし、フロントマン、他の同年代バンドの方は、みんな盛り上げるのうまいなぁ。。 
 演奏も含め、年取っても続けるとはこういう事なんだなぁ。。
私はあんなに、盛り上げるキャラ力はまったくないですが、
まぁ私らしく、淡々とゆるい感じで、“その時”はがんばろうと思います。

 写真、私のちゃちい携帯では、こんなのしか撮れずすみません。
他のメンバーがもっといい写真をあげてくれる事でしょう!!
NoBorder.jpg
 梅村さん、お疲れ様でした!! メンバーのみんなも良い刺激になりました。お招きいただき、ありがとうございました。(宮本)

コメント
[1] 梅村 | 2012/12/12 10:51
寒い中、総出でありがとうございます。1日も早く 曲の構成覚えてがんばります(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):