本日 505 人 - 昨日 548 人 - 累計 612075 人
  • 記事検索

RSS

第80回 日本ダービー

キズナが後方から計ったようにゴール前で差し切り優勝!
久々に武豊が大舞台で輝きを取り戻したといったところか。
ディープインパクトの産駒でもあり、かつて武豊がディープインパクトで成し遂げることができなかった凱旋門賞制覇に挑戦してほしい。


201302051210A.jpg

昨年はサダムパテックでGⅠを勝ってるとはいえ、近年はなかなか勝ち星が伸びず、往年の活躍を知るファンには物足りない成績であったが、今年は武豊の快進撃が見れそうですな~

私の馬券は今年も一向に調子が上がらず…
まあ、馬券で儲けて多額の税金を払う羽目になるのも考えものか(笑)
細々と楽しもう(^^)

島田

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):