本日 418 人 - 昨日 394 人 - 累計 604546 人
  • 記事検索

RSS

Kalafina Live ~西ノ宮ガーデンズ~

西宮ガーデンズ.jpg 今日は、同窓会は自粛しつつ、西宮ガーデンズに私がフェイバリットアーティストに挙げている“kalafina”が14時から、ミニライブ出演という情報が、、、見返りとして家内のウィンドウショッピングに散歩のつもりで付き合うことにし、“WinWin”という事で朝から行って来ました。

10時についたが、既に正面の階段の席は8割方、早くも陣取っている人が…。
開演1時間前に会場に来た時は、写真のような状態に。。(出演の際は、撮影禁止なので…、雰囲気のみで失礼)

仕方なく私は横側から、観た。
30分前から、野外だし、もう観客も陣取っているので、公開リハに。
モニターで観る彼女らは、割と長身というイメージがあったが、生で見ると3人ともそれよりは小柄で幼い感じ。

リハ中もメンバーの1人がミキサーさんと打ち合わせしつつ、他のメンバーがMCでつないでいる。歌声は聞こえるが、MCは聞き取れず、正面の観客は爆笑しているが、、???。
本番は3曲で終了してしまったが、ライブでも完成度が高いコーラスワークはさすがです。

…と言っても、「誰?」と言う人も多いので、YouTubeのライブ動画を貼っておきます!!


この日はカラオケでしたが、フルバンドライブなら、ギターリストとして、是永巧一氏が参加してたかも知れず、その辺は残念でしたが、立ち見で、見えずらい人へのサービス精神で、引き際に会場をピョンピョン飛び跳ねながら、顔を見せてくれて、かわいらしかったので、満足です。。。 (宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):