本日 166 人 - 昨日 381 人 - 累計 611188 人
  • 記事検索

RSS

Monument of moment

夏場にかなり体重を落とし、9月末の退職後も早朝散歩と軽いウェイトトレーニングで維持して来たのだが…。
この所、元に戻って来たかと思っていると、一昨日に1日で1kg増え、自己最大値を記録すると、さらに昨夜1kg増加。。 ヒェッー、連夜の記録大幅更新。。。

…まぁ、そんな事はおいておいて、そんなクリスマスイブの夜。。

先日、ちょこっと触れた、私のソロ作品「ULTRA7」にも収録していた「Wild Code」が、現在広島在住の“たけうち”氏のアレンジ、打ち込み、ギター演奏により構成、装いを大きく変え、、
…というか、私のソロ作品とは違い、ちゃんと創られてます。(…私も歌い直してます。)
で、YouTubeにアップしていただきましたので、とりあえずはご紹介です。

http://youtu.be/4CDm_3aTM7k


当然、住処が離れてるので、データをやり取りしてという私にとっては“新しい形”です。。
何から何まで、たけうち氏に頼りっぱなしで、心苦しい限りですが、プロジェクト(グループ)名もMOM(Monument of moment)ロゴデザインも作ってもらいました。(マルチやなぁ。。)

来年も何曲か公開できればと思っていますが、わがトリックハウスの活動も2014年、何とかせんと。。。
いずれも、もう少しマシに歌えるように精進だなぁ。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):