本日 154 人 - 昨日 312 人 - 累計 613308 人
  • 記事検索

RSS

夜明けの…

夜明けのスカイビル6月20日に休んだあと、7月11日に3週間ぶりの休日。
そのあと、いまだに休めない。毎日終電まで働き、1度タクシー帰宅したが、、
その日に働いた分がタクシー代にかかるくらいになってしまうので…。
仕事も溜まってるわけで、結局、始発まで働いて、帰宅風呂入ってメシ喰って、
ちょっと仮眠して、出勤。昼食もなかなか食べれないくらいの状態だ。。
う~ん、早く正常な状態に戻って欲しいが。。

しかし、私、頭も呂律も回らない状態だが、何とか働けているので、、
自分で思う以上に、タフなのかもしれない。。まぁ頭は回ってないのだが、
それはいつものことなので…。

ところで、4時半ころ、始発で帰ろうと会社を出ると、少しばかり明るくなっていたが、駅まで地下道で帰ろうと、潜り込んで驚いた。。
あの年末年越し後、誰もいない地下道を歩いたことは、ここにも書いたが…、
何とまったく電気が消え、真っ暗なのだ。非常灯が頼りくらいである。
「…しまった。」どこかで行き止まりになるかも??
地下を選んだことを後悔したが、戻るのも、もうしんどい。
これは、深夜の病院くらい怖いなぁ。。それでも駅までたどり着いたが、、
開けてるなら、もう少し明るくして欲しいなぁ。。

そんなこんなで、次に始発で帰るハメになった日は外を歩いたが、
横目で見たスカイビル、写真では伝えきれないけど、何とも不思議な色で思わず写メ!!

昔、、学生の頃、安く、長時間練習ができるので、深夜6時間パックでよく練習した。
5時とか6時に練習を終え、街に出たとき、、
なぜか口ずさんだのが、この「夜明けのミュウ」だった。。。


ちょっと疲れていて、せつない感じ。。。
とはいえ、この頃は時間がゆるやかでやさしかったなぁ。。。。シミジミ
あぁ、もうこんな時間だ。4時間弱しか寝れないが、なんか最近ではそれがまともな睡眠に思える。。
これはヤバイ… 悪い意味で…。 (宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):