本日 154 人 - 昨日 601 人 - 累計 614400 人
  • 記事検索

RSS

第99回全国高等学校野球 甲子園出場校予想!

無効なソース健康診断の結果が返って来た。。。
血糖値が高いのはいつものことで、、大動脈の石灰化影、胃小区の不整がやや強いという毎年出るやつに加え、胃に“タコイボ様びらん”とかいいうのが加わった。。ちょっと気持ち悪い。。

そして、当HPのオリジナル曲を聞けるページを自分のIEでアクセスすると、写真のようなエラーになり、聞けない。(…妙に写真がなじんで、ここでエラーが出てるようにみえるなぁ。。)
試しにグーグルやスマホで聞くと、音が鳴る。。
会社では「グーグルを使え」と言われるから、しゃあなしに使っているが、、
普段はIEを使い続けている私なのだが、、、こういうことが多すぎるなぁ。
ちょっと解決方法がわからない。。もしかしたら、曲を聞こうとページを開けてくれた方もおられるかもしれないが…、このようになっていたら、申し訳ないです。何か方法があればいいのだが…。

昨年の今頃は、夜中、会社で仮眠をとり、始発で帰り、風呂入ってから出社してたり、少ない休みも入院している娘の病院に行ってたりだったので、、
今年は落ち着いている。。少し脳ミソが疲れ気味ではあるが…。

そうこうしているうちに、もう今年の6月も終盤。もう7月か…。
甲子園2017…ということで、恒例の夏の高校野球出場校予想!
出場校、すなわち49地区の優勝校の予想です!

まぁ最近戦績の分析によるものなので、ガチ本命予想でしかないが、、
センバツと違い、、半分あたれば、スゴイと思う。。。

北北海道:帯広大谷、南北海道:駒大苫小牧、青森:八戸学院光星、岩手:盛岡大付
宮城:仙台育英、秋田:明桜、山形:日大山形、福島:聖光学院
東東京:帝京、西東京:日大三、神奈川:東海大相模、埼玉:浦和学院、千葉:東海大市原望洋
茨城:明秀日立、栃木:作新学院、群馬:前橋育英、山梨:山梨学院
新潟:日本文理、長野:小諸商、富山:高岡商、石川:星陵、福井:福井工大福井
愛知:至学館、岐阜:大垣日大、静岡:静岡、三重:近大高専
大阪:大阪桐蔭、兵庫:報徳学園、京都:龍谷大平安、滋賀:彦根東、奈良:智弁学園
和歌山:智弁和歌山、鳥取:鳥取城北、島根:石見智翠館、岡山:創志学園
広島:広島新庄、山口:宇部鴻城、徳島:徳島商、香川:三本松、愛媛:帝京五
高知:明徳義塾、福岡:福岡大大濠、佐賀:佐賀北、長崎:長崎日大、熊本:秀岳館
大分:明豊、宮崎:日南学園、鹿児島:神村学園、沖縄:沖縄尚学

少し、迷ったところ(言い訳)をしておくと、、
まず、青森は、青森山田が実は本命と思われるが、エースがケガから復活した光星で。
あと例の西東京は、投手力の差で、話題の早稲田実よりも日大三で。
神奈川は横浜も有力だが、今春県大会を制した東海大相模。
群馬は、センバツに出たもうひとつの学校、健大高崎も捨て難いが、、
大阪は、気持ち的には、2年生が中心の大阪桐蔭よりも履正社を推したいが、春の段階で上だった大阪桐蔭が、ひとつ抜けた感がある。
兵庫も2校が出ており、秋の直接対決では、神戸国際大付が勝利しているが、、
センバツのベスト4の経験を買って、報徳で。
滋賀も、センバツ出場し、期待もしている滋賀学園を推したいが、春の県大会を制し、近畿大会でも大阪桐蔭に1点差という好勝負だった彦根東で。
愛媛は、松山聖陵も気になる存在だ。
福岡もなかなかの激戦区。センバツで神戸国際大付、早稲田実を破り、大阪桐蔭に2-4で敗れた東海大福岡、春の県大会を制した九産大九州、4連覇を狙う九州国際大付などなど。。
悩ましい。。春の九州大会ではセンバツには1校も出ていない、鹿児島どうしでの決勝となった。
県大会につづき、鹿児島実を直接対決で、破った神村学園とした。

さぁ暑くなりますなぁ。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):