本日 248 人 - 昨日 309 人 - 累計 610217 人
  • 記事検索

RSS

キティちゃんの秘密

DSC00354.JPG 土曜日、久しぶりに家族の病院付き添いが予定にないなぁと思って、油断していると、娘が今春卒業した養護学校関係の方の催しで、キティちゃんが来るというので、キティラーの妻にカメラ係として、強制連行されてしまった。。。

そういえば、某マク○ナルドで、コスプレ風キティちゃんが発売されるたびに買いに行かされたこともあったな。。

…そこで、テンションも声もベリーハイのお姉さんから、驚愕の真実が…。

実は、ミミィという双子の妹がいて、母が見分けをつけるために(母親でも見分けがつかないんだ。。。)キティちゃんは、左耳に、ミミィちゃんは右耳にリボンをつけているらしい。
身長はリンゴ5つ分、体重はリンゴ3つ分。(どう見ても、160cmくらいはあるが、そんな事は口が裂けても言ってはいけない。。)

キティちゃんは、1974年11月1日生まれ(…結構、オバさんである。年号公表しちゃうんだ。。)イギリスはロンドンの郊外出身。

 昔、ビデオレンタルの店員時代に、家族(兄)のカードを持って来た男の子がいた。
私:「お兄ちゃんの誕生日は?」
男の子:「ドラえもんといっしょ」
私:「……」 
この時、以来の衝撃だ。

似て非なる出来事に、AVをレンタルしようとした未成年に…、
私:「この商品は未成年の方にはお貸し出しできません。」
未成年:「…、これ、お兄ちゃんのカード…」
私:「……ハァ?」 
 ※ピンと来ない人に説明すると、弟は兄より年下である。(義理の場合や特別な事情は除く)
前者の男の子はかわいらしいが、後者はアホである。

…話がそれたが、、、

そこでは身の置き場に困った挙句、妻にはうまく写真を撮れなかった事を叱られ、散々である。
元娘の恩師が、良い写真を撮ってくれていたので、事なきを得たが…。

しかし、この私が撮影した何となく“素”の感じで、孤高に歩くキティちゃんの“真横”の写真。。
結構、レアだと思うのだが…。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):