本日 215 人 - 昨日 360 人 - 累計 617335 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
大泣き。。。 miura 投稿日:2014年04月30日 09:31


「涙を流すことさえ忘れていたね。」で
不覚にも涙がこぼれたというか、歌が終わるころには大泣き><

涙を流すことを忘れてたんじゃなくて
泣かないようにしてた。

ジブンはいつも人を励ます立場だから…。

ず~~っとそうしてた。

ホントの気持ちを出してしまうと傷つけてしまう。
だからいつも「大丈夫だよ」って励ましてきた。

ブログを読みながらいつも心の片隅で宮本っちんの事を
心配してたりするのだけど
逆に励まされるとは…。


ここで鮎川誠さん風に言うと
「よぉ~わからんくなったけぇ次いきます。」

ロックンローラーは基本MCがヒドイ。笑
Re: 大泣き。。。 トリックハウス宮本 投稿日:2014年04月30日 22:23
三浦さん
ありがとうございます。
ご心配お掛けしております。
私も自分のことが心配ですが(笑)、、
どこか能天気なので、
何のアテもなく「何とかなるか…」と思って今に至っている次第です。

とはいえ、いろんな人のことを気には掛けているのですが、
生来の出不精や余裕の無さで、不義理を重ねてきたなと。。
…まぁうまく出来てたら、歌詞など書かないかとも思いますが…。

MCというと、次回のライブから、あまり余分なしゃべりは辞めとこうと思ってます。。先日のは少しばかり考えてたのに、不発弾連発してしましたので…。


お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)