本日 499 人 - 昨日 676 人 - 累計 615421 人
  • 記事検索

RSS

LIVE情報続報(暫定)と休日の雨

雨天中止世界では、、なんかいろいろ起こっていますが…。残念なことが多すぎる。。

そんなことに較べれば、まったくたいしたことじゃないが、土日は高校野球をタップリみれると思っていたら、

2日とも雨で中止、、、春の大会でこんなに雨降る??

しかも、まだ雨は降るようだし、、どこまで延びるのか??


それはそうと、、私の高校野球勝敗予想、、1回戦はあと1試合残した15試合で8勝7敗

毎年、おおよそ2つ3つ外すくらい…(まぁ2戦目以降、ずいぶん外すが…)。

今年は「難しい」というのだけは、当たっていた!!


わが阪神は、絶好調とはとてもいえないが、少しは調子が出て来たかな??


私はといえば、土曜の夜の食事中に噛むと、上の歯の歯茎が「少し痛むな」と思っていたら、

日曜日の朝5時ころに、強くなった痛みで目を覚ました。歯茎が、割と広範囲に薄っすらと腫れている。

歯に関しては、まったく問題がない時がないくらい、トラブルだらけだが…。

何かと体調がパッとしない。。 だましだまし老体にムチを打ち頑張るしかない。。


定年退職→再雇用が、近づいてくると、思いの外、憂鬱になってきた。


そんな中で唯一の朗報が!!

わがトリックハウスの6月1日(土)のLIVE情報が少しずつ、判明してきたことだ!!


まだ微調整とか、いろいろあるとは思いますが…。まずは暫定情報!!


先々週、お知らせしたとおり、会場は、谷町6丁目のLIVE&BAR 「ページワン」


18:00 開場  18:30 開演 予定


登場する4バンドは、下記のようになっています。


18:30~ kohamo

19:00~ オレヲミロ

20:00~ TRICKHOUSE

21:00~ Kaz N′ Roses


しかしながら、もう少しコンパクトになるのかなと思います。

主催のKaz N′ Rosesさんの出番が、21:00というのは、やや遅い時間すぎないかな?と心配なので、

演奏時間も40分くらいでいいのかと… (あんまり変わらないか??)

まぁ10~20分くらい出番は早まるかもしれません…。


案内チラシや動画も、前回のマイナーチェンジもいいところだけど、

作りつつあるので、もう少し確定したら、微調整して、公表していきたいと思います!!


今日は、、「やるやる詐欺」だったコンペとは関係ない新曲の制作にようやく重い腰をあげて取り掛かった。

イントロ8小節だけだけど…、大きな一歩として、まぁよしとしよう。。そして、ちょいちょい進めていけばよい。


では、みなさん、元気出していきましょう!!(宮本)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):