本日 346 人 - 昨日 360 人 - 累計 617466 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
池田君のコンサート やの 投稿日:2014年07月03日 01:00
2日西宮で開かれた池田君のコンサートに行ってきました。昔と変わらずスリムな彼はステージよりも一段高い台上で演奏していましたが、「背が低いからではありません。録音の時音がよかったからです。」と話して、会場の笑いを誘う一場面もみられました。

コンサート後彼と少し話をしましたが、お嬢さんも県西の音楽科でホルンを専攻されているそうです。武内君が広島に行ったという話が出たので、宮本君がトリックハウスというバンドを組んでいることを話しておきました。

今年の東阪神のコンクールで審査員をするそうです。
Re: 池田君のコンサート トリックハウス宮本 投稿日:2014年07月04日 00:04
矢野さん! 貴重な生情報ありがとうございます!!

http://www.office-vega.net/performance/2014/05/071253.html

↑ これですよね!!
テレビでは大フィル時代もまた三浦さん情報でピンで出られた姿も拝見させていただきましたが、、生では1度も観たことがないという不義理をしているので、1度は私も観に行きたいです!!

お嬢さんもホルンですか。親娘で切磋琢磨で、将来、楽しみですねぇ。
私の方は、池田さんをTVで観てる上にあまり変わってないので、すぐわかると思いますが、私自身は相当増量しているので、「誰?」と言われそうですが…。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)