本日 277 人 - 昨日 360 人 - 累計 617397 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 川西の桜。。。
投稿内容 宮本くん、miuraくん、ご無沙汰しております。県伊高でご一緒でした矢野です。たまたま検索でこの掲示板を見つけ、懐かしいお名前を発見してつい書き込んだ次第です。

神戸トヨペット川西営業所の裏、今も自転車でしょっちゅう走っています。手前の信号のところで左折して猪名川沿いにでるたびにmiuraさんが最初に就職したところやなぁと思ってます。宮本君は今は多田にお住まいなんですね。

7月2日に西宮の甲東ホールで池田くんのコンサートがあるのでチケットを買いました。





削除キー