本日 371 人 - 昨日 536 人 - 累計 619666 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ブログの写真。。。 miura 投稿日:2014年02月10日 00:23

誰かと思ってクリックしてから閃き一発。
でもゴーストの人って五輪でお金の臭いがして
出てきた感が後味悪い感じがします。。。

ジョニーさんにも似てるけど
苦悩する姿は60年代後半から70年代にかけての
ロックバンドのメンバーみたいで日本的表現だと
「昭和~」笑

宮本っちんの曲を福山がVO…売れますわな。
ちなみに昔UB40がカヴァーした
「好きにならずにいられない」は僕が歌っても
売れます。笑

動画の写真のアップ乙です。
最前列版、楽しめました。

写真のツーショット。3年8組の時は
二人ともソコソコ細かったのに><

懐かしい空気もありウレシイ一枚ですね。^^
Re: ブログの写真。。。 トリックハウス宮本 投稿日:2014年02月10日 20:28
三浦さん、ありがとうございました!!
お陰で、動画のアップができました!!

ゴーストの人は、腕のいいピアニストで、良い人らしいですが、
オリンピックのことは触れない方が良かったですね。
しかし、「才能がない人」がというなら、わかりますが、「作曲できない人」がゴーストライター雇って、なりすますとは、、「やろう」と思うのが、悪い意味でスゴイなぁ。。

家内が福山のチケットを取ったところなので、何となく例にしたら、
結構、ゴーストライター説があったようで、、、
まったく意図はなかったのですが、ちょっと焦りました。

高校生の頃は、太りたくて、「オエッ」ってなりながら、
飯を喰ってましたが、今は我慢しても太りますわ。。。
世の中ままなりませんなぁ。。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)