本日 325 人 - 昨日 383 人 - 累計 314380 人
  • 記事検索

RSS

満月ポンの進化

画像さて、ついにというか、、大阪でのスタジオライブ計画はまさかの“年内既に予約でいっぱい”という不手際で、“やる気”の空回りで終わってしまったが…。
「待ってました!」というか、グッドなタイミングで、うなぎ犬クン、、いや、うなぎ犬様のありがたいお誘いで、、
もういつの間にか、、3年半の時が経ってしまった、、わがトリックハウスの最初にして唯一のライブを行った聖地、、
神戸は新開地のCafeSunへの出場が、、“内定”した!!!!

まだ、時間など詳細は決まってないが、9月10日(日)の夕方から夜にかけてではないだろうか…。
出来栄えは、荒削りのままですが、、、それにそれまでのあと数回の練習で突然変異的に完成度が上がるわけでもないが、あのド低迷の時期をなんとか脱し、ようやくここまで来た感もある。

結成12年で9年かかってようやく1stライブ、そこからまた3年半で、2回目、そして同じ場所。
ある意味、「続けて来れただけでも、スゴイな」というところを観ていただければ…。

詳細が決まれば、またお知らせをちょこちょこ行います!!

ところで、3連休、、あれもこれもと思っていたが、これも想定通り、、、たいして何もできず。

土曜日は散髪に行き、日曜日はちょこっと家庭サービスで伊丹は昆陽のイオンへ。
そこで、ちょっと“いいモノ”を見つけた。

「満月ポン」、私の大好物である。
1枚1枚を言うと、醤油のノリにムラがある。醤油が濃くノッてるのを食べると、ちょっと嬉しくなったりする。
…そう思ってたのに、、迂闊だった。。。
イオンにて、偶然、「たっぷり濃い~味満月ポン」が売ってあったのだ。
購入したのが、16日(日)だったが、14日(金)発売とのことで、イオン、ライフ、関西スーパーで販売されているようだ。

とりあえず2袋買ったが、、数量限定発売とのことで、、定番になるのかどうか、、、
今のところ、この味にしか興味がないが、「定番おしょうゆ味」「沖縄塩味」「黒みつ甘辛しょうゆ味」もあるようだ。

私は何も、このメーカー松岡製菓さんには何の関係もないが…、以下でまとめ買いもできるようです。
満月ポン販売
って、まだ食べてないけど。。。そういえば、“カール”もこの前、1袋買い置きしてたっけ、、、

それはそうと、LIVEに向って、いろいろ整えていかねばなぁ。。満月ポンの食べすぎにも注意である。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):