本日 111 人 - 昨日 574 人 - 累計 615607 人
  • 記事検索

RSS

2023年6月17日ライブ決定

2023.6.17チラシ先週、チラッとここに書きましたライブへの参加が正式に決定しました!

6月17日(土)前回と同じ大阪心斎橋にありますライブバー「Balls8」さんにて、今回は2バンドの対バンで我々は最初に登場します!


ライブの詳細は、左上の画像にもありますので、クリックしてご覧ください!!


18時開場、18時30分開演です! ですので、我々トリックハウスは、18時30分には演奏を開始します!


それにしても、結成18年にして、ようやく8回目のライブ

最初のライブは、2014年、結成以来9年近くが経過し、ドラム担当も代替わりしていた。

2回目は、今のメンバーになった2017年。そこから7回目なので、まぁコロナ禍による2年のブランクを入れても、1年1回ペースで来ている。


1~2回目は、神戸のCafeSunにウナギ凪さんのご厚意により出演させていただき、

ようやく起動しはじめ、3~4回目は、今回もお世話になっている共演させていただいているバンドさんに谷町6丁目の「PAGE ONE」に出演させていただいた。


5~6回目は、246十三店さんでのスタジオライブを調子に乗って自ら企画…したものの、共に出てくれるバンドがなく、懲り懲りさんに。。


そして、前回、今回も、「PAGE ONE」に出演させていただいたバンドさんに出させていただくことに。

どうやら、我々には「コバンザメ」バンドがお似合いのようである。

Kaz N′ Rosesさんには、感謝しかありません!!


今回は、対バンで主催バンドの Kaz N′ Rosesさんの演奏のあと、

そこに、わがTRICKHOUSEのエースで四番、ギターリスト島田さんが、加わり、

往年の名曲、ハイウェイスターバーンを演奏予定ですので、それを観るのは私も楽しみです!!


いつも下手くそなコテコテのチラシを作成しておりますが、

時代を2周遅れくらい後追いして、今回は告知動画も作成してみました。



小さなハコなので、それほど頑張って集客しないといけないこともないんですけどね…。

もし軽い気持ちで聞いてやろうという方がいらっしゃれば、ぜひお越しください!!


ライブに向け、急に上手くなるわけではないですが、

喉の調子、スタミナ、体調を整えていこうと思います。

まぁ毎回、気をつけてはいるのですが…

なぜか、何年に1回なるかどうかくらいの、話すこともままならないくらい声が出なくなる状態にぶち当たってしまったことが2回もある。なんとか本番は少しマシにして迎えられたが…。

運が悪いのか、、日頃の行いが悪いのか…。


ところで、この4月でベースの金村さんが60歳を迎えました!

今回のライブは、「金村辰五 還暦記念ライブ!」でもあるので、張り切って行こう思います!(宮本)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):