本日 270 人 - 昨日 435 人 - 累計 613112 人
  • 記事検索

RSS

Liveご来場ありがとうございました!

IMG_3513遅くなりましたが、7/8(日)に大阪谷町6丁目のライブバー「ページワン」にて、Liveに参加しました!!

まぁまぁ出演が決まったのが、急だったのもあるが、積極的に集客を行っていなかったので、我々のお客様は0なのではないかと、、、思っていたにも関わらず、来場いただいた方、本当にありがとうございました!!

また、出演させていただいた他バンドの方、ページワンさんありがとうございました!
演奏する会場も2度目となると、「勝手知ったる」ではないが…、落ち着いて挑めたし、演奏しやすかったです。

…とはいえ、私はというと、声に不安が…。
朝から「龍角散ダイレクト」と「ボイスケア飴」を使用して、懸命のケア。
当日は、他バンドさんも大雨の影響でメンバーを代替でされるなどもあり、急遽出演が最後に。

ページワンLive-1上から、へたくそな写真ですみませんが、他の出演者さんchiken10さん、YRBさん、ナオミ&タジーさんです。
いやはや、今回は“寡黙に淡々と疾走する”をテーマとしていたものの、みなさん盛り上げるのが上手なのに、私はそういうのが苦手で、なんか、、最後にバトンを受け取って、淡々とやっちゃって申し訳なかったです。

でも、TRICKHOUSEの演奏としては、今までで一番、安定した演奏ができたのではないかと思います。
まぁ、、私の声も、、人が見れば、いつもの私と変わりない程度のダメさ加減だったと思います。

それから1週間経ったわけだが、奇跡的にLiveの間だけ、元に戻った感じで、まだ治っていない。これから9月の長丁場のLiveに迎え、上げていかねば。。

それにしても、この土日、54年生きている私でも、ちょっと経験がないくらい暑い。。
私の高校野球の予想、、、かなり本命志向の面白くない予想をしたと思っていたが…。
既に、出場予想をした何校かが姿を消した。。
特にセンバツベスト4入りした三重高校が、初戦敗退。。
高校野球は難しいです。。この暑さで、野球というのも、、心配だが、
熱中症などで、日ごろの練習してきたことを発揮できないまま、終わることのないように願うばかりだ。

それとはくらべものにならないくらい、微々たる努力ではあるが、、
スタジオ練習や個人練習で、少しずつ、調整してきたものが、Live前の体調不良で一気に崩れる残念さも、この年になっても感じたので、ちょっとそういう気持ちも芽生えたのであった。。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):