本日 555 人 - 昨日 548 人 - 累計 612125 人
  • 記事検索

RSS

その後…

早いもので、先日のLIVEから9日が経った。
9月は、台風は来るは、大雨は来るは、父は急死するし、
仕事では年でもTOPレベルの繁忙期がくるは、LIVEはあるし、、
最後にまた、台風がくるし、、で、また来てるし、、、
どないなってんねん。。。

で、LIVEですが…、
もちろん、うまく歌えたとは思っていないが、他のメンバーの演奏は回を重ねるごとにレベルが上がって来た気がする。
(※回というと、LIVEで4回目のLIVEと言ったが、5回目だった、、、)
私自身も長丁場の割に、そこそこ調整してきたかなとも思っていたのだが…。
…というか、思っていたほどバテずに歌えたと思っていたのだが、あとから録ってもらってたビデオを観ると、
いやはや、いろいろアカンなぁ。。細かくいうと音程も、リズムも何だが、、
なんというかそれ以前のハリというかパワーがない、、次のLIVEまでには、ちょっと鍛えていかねば…。

LIVEの時の動画も「MOVIE」のところにあげておりますので、こんな感じでやっています。
動画でみると、現場での音量で誤魔化してたところが露わになるので、嫌な部分もある、、
特にボーカル、、、ただ、これを恥ずかしいと思い、向上していくために、あえて公開してみました。
ここでは、ちょいと、出だしだけ、、、、


続きは、「MOVIE」で!!

LIVEがいったん終わったからと油断せずに、練習を増やしていきたい。


さて、父が死に、、通夜だ、葬儀だと、悲しむ間もなく、動き、金を使い、、
公的な手続きを何日以内とかで行い、四十九日法要とか、、それまでに仏壇を用意だとか、、
今日は、今度は仏壇を置くために、その部屋の家具を買い直すとか、、忙しいし、景気よくなけなしの金が飛ぶ。
まぁ実際は、母がコツコツ貯めていた金で賄っているのだが、、
そんな顛末は、また今度、まとめてみるつもりだが、

亡くなった日ちょっと仕事に出たり、通夜の日もギリギリまで働いていたり、
時間もなく、その割に甲斐性もなく、もっといろいろしてあげられたのになぁと思うと、、
ちょっと申し訳なくなってきた。。

10月は、まだ公私ともにバタバタしそうだが、、
11月はいろいろ旧交を温める月間になりそうで、楽しみではあるが、、
それと同時に練習とか、曲作りとかも、、ぼぉっとしてないで、頑張って、
後悔の無いよう、人生、豊かにしていきたいなぁ。。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):