本日 123 人 - 昨日 601 人 - 累計 614369 人
  • 記事検索

RSS

CDコンポ

先日、自宅のPCがとうとう壊れてしまった…

私はスマホを所有せず、携帯電話もネットに接続しないため、ここ数日、自宅ではネット環境から断絶された状況である。
少々おおげさか(笑)

いつもは当たり前のように使っていたPC(ネット環境)がない分、やや時間を持て余し、CDコンポで音楽をよく聴くようになった♪
今朝はタイマー設定し、FAIR WARNINGで目覚めました(笑)
タイマー機能初めて使いました(^^)
IMG_6179.JPG

思えば、自宅で結構な時間をネットに費やしていたものだ。
それが無駄とは決して思わないが、たまにはネット環境から距離を置くのも良いですな~

あっ、この機会にもっとギター練習をしなければ(笑)

島田

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):