本日 526 人 - 昨日 381 人 - 累計 611548 人
  • 記事検索

RSS

PCを購入!

ようやく自宅にネット環境が整備されました(笑)
実はノートパソコンを購入するのは初めてです。
コンパクトでなかなかええですな~

IMG_6232.JPG

ところで、近年はテレビやパソコンなど家電の値崩れが顕著ですな~
消費者からすれば、昔とは比べられないほどの高性能のPCが低価格で購入できるのは嬉しい限りであるが、実情は海外勢との熾烈なグローバル競争の産物といったところか…
スマホの普及も一因でしょうな。

さて、私が毎年ささやかな楽しみとしている年賀はがきの当選番号が先日発表されました。
※過去に下4桁1回だけ当たったことがあります。
ほぼ毎年、数枚は下2桁の切手シートが当たるのだが、今年は見事に全滅!(笑)
1年はまだまだこれから、巳年ということもあり運気は後半に取っておこう!

島田

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):