本日 238 人 - 昨日 312 人 - 累計 613392 人
  • 記事検索

RSS

愛のメモリー

メモリーセンバツにつづき、プロ野球も開幕延長、練習試合になってますが、こうなると夏の大会も、そしてオリンピックも世界中があんな具合で、危うい感じになってきましたなぁ。。。
例年より、楽しみにしていたセンバツ、そして東京に来るオリンピック、、なんで今年にこんなことになったのか??
…なんか、出来すぎやないかい…。

それはそうと、どうもPCで曲づくりをしていると、最近不具合がよく起こる。
なかなか起動してくれなかったり、急に落ちたり…、保存し損なっていた時など、泣きそうになる。
この前、PCの音が少し気になったので、中を開けて掃除してみたら、メモリがもう1枚増設できることを思い出した。
なぜか、2枚挿し終えている気になってたのだ。。。
少し、痛い出費だが、、少しでも解決すればと購入してみた。。
メモリーといえば、この曲だが、あの色黒の人だと、普通なので、ここは閣下に歌っていただこう。


そして解決といえば、、、半ば、諦めそうになっていたこのサイトのオリジナル曲が鳴らなくなっていた件が、何とか解決したようだ。
結構、初期の段階で、mp3をアップロードしていた保存先のアドレスが勝手に変わっているようだったのだが…、
とはいえ、何の許可もなく、そんなことはないだろう、つい最近まで、問題なかったし、、、
もちろん、変更になったであろうリンクのアドレスで、プログラムを書き直したが、やはり改善せず、他の原因を探し、もう迷走してたのだ。
グーグルがまた勝手な仕様変更をしたのか…、いろいろ調査したが、、今度ばかりは、お手上げと思った今日…
何かの拍子に、結局、アドレスを貼りなおして、ページを開けて1度、ちょっと最初、時間が掛かったが、再生ボタンを押したら、
…鳴ってるがな…、、、

で、まぁまぁ手がかかったが、、全曲やったら、聞けるようになりました。
最初、ちょっと時間かかったり、再生ボタンを押したり、しないといけないかも、しれないですが…。

まぁ需要ないかもしれないですが…(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):