本日 201 人 - 昨日 381 人 - 累計 611223 人
  • 記事検索

RSS

複合機!

事務所の複合機を入れ替えしました!(リース契約です)

IMG_7411.JPG

機能面では以前に使用していた機種と大きくは変わらないのであるが、
ランニングコスト軽減のため、本機を導入。

ペーパーレス化のこの時代、FAX機能は今でも有効な通信手段とされているのであろうか?
もちろん、業務形態・商慣習などにもよるであろうが…
以前、お客さんから「通信手段にまだFAX使ってる業界なんですか?」と聞かれたことがあり(笑)
しかし、家庭用では家電量販店の電話機売り場には、FAX機能付きの電話機がずらりと並んでいるところを見ると、まだまだ需要があるのだろう。

ところでこのFAX機能は、やはりアナログな通信手段なのか?(笑)

島田

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):