本日 559 人 - 昨日 394 人 - 累計 604687 人
  • 記事検索

RSS

野球の予想 忙しすぎて…

藤波あまりに忙しすぎて、ここのところ仕事しかしていない感じだ。平日、ずっと午前様帰宅につづき、土曜日は、持ち帰り仕事をしながら、別の仕事で取引先と連絡を取るという異様な感じに、ずっと仕事をしてたのだが、ついになんともし難くなり、日曜日はあきらめて出勤。
結局、曲創りも、歌の練習も、家族サービスも、休養も何もできなかった。

それでも、仕事無いよりはマシだしなぁ。。やるしかないよな。。
まぁ曲を創っても、報われることはないわけで…。
今回は、このブログも書く暇なかったので、飛ばそうかと思ったけど、ずっと週1は保って来たので、ここで途絶えるのもと..無理やり書いております。

そんなこんなで、私の第3のワーク、恒例の高校野球の夏の大会甲子園出場校の予測がまだ全然できていない。一応、データ収集をしなければならんが、、もう沖縄と北海道では予選がはじまってしまったし。。当面、そんな暇なさそうなのだが…。まぁしばしご猶予を!!

ところで、プロ野球。。わが阪神は、なんかいいところがあまりない。
3割打ってるバッターいないし、、だいたい.250程度。
しかし、勝率5割、、そして2位、そして首位巨人へ0.5ゲーム差。
う~ん、微妙。。。
セリーグで今年は強いと言われた広島、ヤクルトはいつのまにか下の方にいるし。交流戦ではセリーグ圧倒したパリーグでは、今年は最強と言われたオリックスは、阪神をさんざんボコった時くらいで、最下位に低迷。。
難しいものだなぁ。。

…ということで、予想するというのは難しい。
長期で試合を重ねるプロでさえ、こういうわけで、今のうちから予防線を張ると、高校野球予測はさらに難しいのダ。。
えっ? 誰も期待していないと…。 では、お休みなさい。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):