本日 381 人 - 昨日 310 人 - 累計 604115 人
  • 記事検索

RSS

フォーエバーヤング

センバツ高校野球が終わった!
今年は、期間中、有休をとったり休みが多かったので、非常に多くの観戦ができた!
さて、私の全試合予想だが、前半こそ調子がよかったが、仙台育英の初戦敗退から少々狂いが生じだし、福岡勢、秀岳館など九州勢の台頭などを読み損ねていたが…。
ベスト4に近畿勢が3校入り、結果として大阪対決になることは的中!
2年生に逸材が多く、夏の大会の優勝候補と見ていた大阪桐蔭の伸び率が予想より早く、センバツの段階では、履生社の優勝と思ったが、大阪桐蔭の総合力が上回ったようだ。
報徳学園の永田監督がこのセンバツを最後に勇退するとのこと。。。
「夏があるのにどうして?途中で…」っと思ったが、そうか4月1日から年度が変わるんだなぁ。もう4月か…。

高校野球の監督はおろか、プロ野球の監督も年下になってきた昨今。。若いっていいなぁ。
大河ドラマや朝ドラを観ていても、、それらを痛感する。

この春クルーなんとなく観ていた夜ドラマの「バイプレイヤーズ」意外に儲けもんだった。
メイン俳優の6人とも年上だが、
ドラマの最後に流れるこの曲、この声、心に沁みる。


竹原ピストルという人、、CMで「よーそこの若いの」と歌っている人だ。

「バイプレイヤーズ」の冒頭に流れる10-FEET の「ヒトリセカイ」もなんかグッとくる。



あぁ なんか私は “まだまだ”だな。。。(宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):