本日 260 人 - 昨日 601 人 - 累計 614506 人
  • 記事検索

RSS

はじめての…。

2月17日付けのブログで私が誰の曲か探していて、あきらめ気味だった曲が仕事中にオフィスのラジオから流れていて、判明した。
 “探していた”というのが恥ずかしいくらいのビッグネーム。。。
…と言ってもピンと来ないと思うので、私もはじめてYouTubeを貼ってみました。。

パーティの後片付けというイメージらしいです。 …なるほど。

どこか数年前にヒットしたDaniel Powterの「Bad Day」を彷彿させるナンバーである。
結局、妙にアナログな私の原点とも言えるような発見方法だった。。。


 金曜日のスタジオ練習は、なんか前回から、数段まとまりが良くなり、みんなのグルーブ感が出てきてビックリした。私も足を引っ張らんように「頑張らねば!」

…と思っていた矢先、土曜日、朝起きると、少々腰が痛い。
それでも、午前中、家族の病院付き添い2連発をこなして、午後から野球のTV観戦。。
わが阪神は、開幕戦の17安打が嘘のように完封負け。
 高校野球も大阪桐蔭が敗戦。それ以外の近畿勢は初戦敗退していたので、全滅か。。
近畿勢の初戦5連敗は78年振りらしい。
大阪桐蔭の捕手、注目の森君のバッティングをもう少し見たかったが、この日はケガで欠場。。
 しかし、今年は東北勢をはじめ、寒い地域の高校が頑張っている。
東北勢の4校初戦突破は“はじめて”らしい。もう地域差なんてないなぁ。 
また済美高校の安楽投手は新2年生だが、今、旬の大谷選手を彷彿させるような投打の活躍。
打球を右手に受けながら、変わらぬ力投は、プロ向きの頑健さだ。

今日は、阪神は、藤浪投手が、公式戦“初”登板。打線が援護してあげて欲しいですなぁ。。

…などと思っていると、腰痛が生まれて“はじめて”立ち上がる際やかがむ動作に困難を生じるほどになってしまった。
日曜日の朝起きると、すっかり治癒している事を願ったが、、、悪化している。。 
ヤバイい月曜日から、通勤電車大丈夫か???  (宮本)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):