本日 248 人 - 昨日 307 人 - 累計 616051 人
  • 記事検索

RSS

宮本浩Youtube化計画

最近、世の中がどんどん進んで行き、少々ついて行くのも大変になって来た。

会社で営業電話がかかって来て、「時間をいただけませんか?」と言われるので、

「いいですよ?」と引き受けたら、その半分くらいは“オンライン”。


いろいろな都合があり、多くの場合、私自身はカメラをつけずに参加しており、

音声だけで対応しているが、、なんか疲れる。

実際に会った方が…、、なんて言ってる私は、やはりもうジジイなんでしょうね。


セブンイレブンなどもお金の支払いは、機械になったり

この前、100円ショップに立ち寄ったら、セルフレジになっており、

思わず、何も買わず、出てきてしまった。。。

あぁ~これではいかんなぁ。。


…というわけで ということもないが…、

私も、そしてわがトリックハウスも、少しは対応していかねばならんなぁと

過去の曲をリニューアルしたものを、ちょこちょこYoutube化しております。


先週は、MOMでもアレンジしてもらっていたのをそれには技術的にとても及びませんが

自分なりに別アレンジしてみた背の高いビルの隙間で




そして、今週は、もう四半世紀前に製作し、いつかもっとROCK色を強め、再制作したいと考えていた

LOST DESIREを再制作し、アップしてみました。



ここのところ、1週間に1曲ペースでアップしてるので、

まったくコンペに手をつけられていないし、新曲の制作も停滞してしまっている。。。

まぁこういうのも勉強だし、、、年内は、この方向で。。。


ところで、来春のセンバツの21世紀枠3校の候補が9校までに絞られました。

ちょっと意外な選択もあったし、、

本選の予想も、今回は難しそう。。


来週には、この出場校予想もここで行いたいと思います!! (宮本)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):