本日 430 人 - 昨日 381 人 - 累計 611452 人
  • 記事検索

RSS

LIVEのお知らせと怪しい状況

0814チラシわが家のリビングのクーラーが効きづらくなって来て、ハイパワーでようやくエコ的な温度になる。

怪しいが、、買い替え予算も、、、何とかこの夏持って欲しい。


次にテレビが、つけはじめになかなか起動しない。

つけば今まで通り観れるが、、、これもかなり怪しい。。。まぁ15年以上頑張ってくれたので、上出来だ。

亡くなった父が、介護施設に入った時に父のために購入したテレビが、

お役御免で屋根裏部屋に収納していたのを降ろして来て入れ替えた。

これも、もう8年前のものだが、、、サイズは同じで少し新しくなった。

HDとかジェイコムとか、設定に難儀すると思ったが、まぁまぁ、、無事に終了。。。


家自体も家財道具も、いろいろ怪しくなって来た。

買い替えも、修繕も、、コストが出ないので、何とか持ちこたえて欲しい。


それはそうと、プロ野球は、コロナ感染でエライことになっている。

いくつかのチームで、主力選手がごっそり抜けるような事態。

さっきまで試合に出てた人も陽性、、プロレベルの試合に出れるほど、まったく無症状の人も

PCR検査を定期的ににすれば、陽性の人がいるということ。

つまり、一般の人でも、気づかないだけで、感染して、そのまま治っている人もいるハズ。

当初より、「ただの風邪」という専門家もいれば、重症化で亡くなる人もいた。

コロナ自体も変遷しているとはいえ、なんか、いまだによくわからない。


さて、本題。

われわれも、8/14(日)にライブに出演させていただくこととなり、少し詳細が見えて来た。

「少し…」と書いたが、これ以上はわからない…と思う。

おおよそは、以前、2017年、2018年に「ページワン」に出演させていただいた時に共演させていただいた

グループさんが主宰なので、そのあたりのメンバーの方たちだと思うので、、、

ツワモノのヴォーカリストさんに囲まれてしまいそう。なかなか、面白いライブになりそう。。

(※コバンザメバンドTRICKHOUSEとしては、本当にお世話になっています。)


16時開場、16時半開演、、わがトリックハウスは3番目の出場で18時半くらいに出演予定

1時間近いライブなので、体力もつけて挑まんとあきませんなぁ。。


会場のライブバー「Balls8」ですが、

スタンディングなら、70名くらい入れるらしいけど、コロナ対策もあり、

出演者含め、座席有の30名程度とのこと、、まぁ1バンド 1時間ごとのスタートになっているので

ゲストの入れ替わりも多いでしょうから、お手すきの方はぜひ!!

詳しくは、チラシにて!!


感染者だけでいえば、、以前の緊急事態の時を超える勢いだが、、

もう何らかの制限も出そうにない。。

コロナとか、台風とか、地震とか、、、どんな障壁が訪れるかわからないが、、

無事、開催できることを願うばかり。。


私?? 自粛中も少しは維持につとめていたが、スタジオで歌うレベルになると、

まだまだ声がひっくり返ったり、声がヘタたっりする。

あと3週間!! 急ピッチで上げていかないと!! (宮本)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):