本日 79 人 - 昨日 215 人 - 累計 475595 人
  • 記事検索

RSS

LIVE時間変更のお知らせと高温練習

0814チラシ---2先日、お知らせしました8月14日(日)我らTRICKHOUSEが参加予定のLIVEですが、4グループ出演が、3グループに変更されました!

TRICKHOUSEの出演順は、3番から2番に変更となりました。

また、開場時間が、16:00から16:30に30分遅くなり、

TRICKHOUSEの出演は18:30から18:00に繰り上げになりました。

チラシ、、も修正しましたので、よろしくお願いします。


7月29日(金)は、このライブに向け、ラス2のスタジオ練習でした。

なかなか、みんなのテンションも上がってきてますので、

コロナ感染をはじめ、健康にも気をつけ、無事、当日を迎えたいところです。


まぁお盆の、日曜日、暑いし、コロナもだし、、

「それでも!」というご奇特な方は、ぜひ足を運んでいただけると、うれしいです!

でも、決しては無理はしないでくださいね。。。


練習室室温さて、私。。

その練習では、相変わらず、時々、声がひっくり返ったり、上がりきらなかったりしているが、なんとか2時間の練習でのバテ具合は、だいぶマシになり、練習後の喉のダメージも僅か。。

金曜日夜のスタジオ練習のある時は、通常、土曜日の個人練習は休止しているが、

ライブ前ということで、ピッチを上げるため、実施。。


もう20年前くらいか、、矢沢永吉さんが言ってた。

「若いころは、エイヤでライブができたけど、50歳にもなると、そこに向けて準備しないといけない。しかし、それが楽しい」と、、、詳細は忘れたけど、たぶんそのような事をおっしゃていたと思う。


まだ20歳代の頃のバンドでは、あまり家で練習した記憶も、生活に気を使ったりもなかった。

もう58歳、そうはいきません。。ナルホド、矢沢先生、そういうことですか。。

本来、私の理想としては、バンドとしても個人としても、終始、イケル状態にしておきたいが…。

なかなか、そこまでストイックになれないので…。

まぁやる時には、やらないとね。


リビングのクーラーの調子が、だんだん悪くなり、この夏は乗り切ろうとしたが、

無理そうなので、新たに購入、、すぐに工事に来ていただき、出費は痛いが、無事に快適になったのだが、私の個人練習の部屋には、空調がない。

練習開始時点で、34.9℃、、ライブでやる予定の曲を一通り、歌ったら、36.1℃に。

もう汗だくです。。。


高校野球も、明日で49代表が出揃うが、、私の予想が、、悲惨なことになった。

それは、また今度。。。 (宮本)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):